はい、ワーロック96です。



日曜日に、いい加減、雪は降らないだろーと、言うことで、



重い腰を上げながら、キー坊を上げまして、笑、



スタッドレスをノーマルタイヤに交換しながら、



まだ、ウダウダと、どちらに行こうか迷いながら、



決めましまた!炎馬にします!



やっぱりポッキーズ3人で走れるのも、



そんなにチャンスがないし、もてぎは連休中に走行枠があるので、



フジカに行く事にしました。



で、翌日は月曜日で、夜勤明けではなかったので、



下道の道志道をトコトコ向かいます。



で、途中、



tomo46さんが焼いた、いや、焦がした?笑、



パノラマ台で富士の絶景!あ、



tomo46さん、この木も邪魔だから燃やしてください。笑、



そんな感じで、きっと帰りは夜勤前で高速で帰るので、



今のうちに見ておこうと、



tomo46さんの燃やしっぷり?に感動しつつ、笑、



これはやり過ぎじゃないですかーと、1人ブツブツ言いながら、



フジカに到着。ちょっと曇っていますが、



最近の気温の高さで考えれば、ちょうどいいに違いない。



そんな雲多めでも、富士山はハッキリと見えて、



自分を迎えてくれているようです。かもーん!笑。



で、そんなフジカは、先に着いているYANさんから、



ガラガラだよーと、興奮の情報!よし!



あれれえー?意外と台数多めな気が。。。笑。



でも、結果、散らばっているだけで、



まあまあの台数で、何より、



カートがいない!やった!



これなら、さすがにクリアも取れるはず!



うまく行けば、MT3台で占有も!なので、



先に来ていて、来るのを言っていなかった、お二人に合流!



ポッキーズ3台が顔を合わせるのは、去年の秋以来。



しかもフジカは初!いやー、ワクワクしますねー!



で、自分も下ろして、支度をしまして、



チケットを買い、ツナギに着替えて、



10時のスタートで、3台で行きますか!と、



エンジンす、



スター、



た?



か、鍵がなかったのは、言うまでももももも。



ありませんでした。



う、



う、



うわあああああああああああああああああああーん。



誰か、持ってないですか?笑。



続きます。














では。