はい、ワーロック96です。
いきなりフジカでの転倒でしたが、
とりあえずステップを直す、と、思ったら、
可倒式のパネを止めていた、出っ張りが折れたみたいで、
これは、ちょっと直らないので、まあ、そうとは言え、
踏んでしまえばなので、これは気にするとこなく、笑、
で、どうせならと、
ステップの高さをまだ上げられるみたいなので、
一度バラして、上げてみます。
3センチくらいですが、まあ、上がらないよりは。笑。
で、左も同じように上げましたら、
とりあえず、これでまた、走れそうなので、
ウォーマーは巻かずに、8の字エリアで、ちょっとタイヤを温め直しましたら、
コースイン。少しずつ、丁寧に、
ギヤ選択と、ラインを合わせながら、ペースアップ。
単気筒がイイですねー!ドコドコと、スムーズに回転が上がるので、扱い易いです。
そんな感じで、とりあえず、ステップを上げた結果も、
僅かでしたが、トゥースライダーの干渉も随分マシになったようで、
でも、擦りますが。笑。
で、一度戻って、各部確認。
タイヤはなんだか、前後綺麗に減ってくれてます。
やはり力がないので、負担が少ないんですかね?
でも、これなら、ライフ長持ちで助かります。
でも、気になったのが、
なんだか、メーターに、ポツンポツンと。
まーさーかー、の、
あーあ、フルードが漏れてますねー!
さっきの転倒で?もしくら、大陸製だから?
確か、MURAちゃんぺさんのVTRのも、
フルード漏れてましたね。これもかな?
とりあえず、転倒で、だけだったら、仕方ないので、
一度拭いて、様子を見ます。あとは、
ステップを上げても擦ってるスライダーですが、
やっぱり、これ、ホンマモンだ!笑!
全然削れてないですね!しかも、取れないし!
ちなみに、耐衝撃性のボンドは、なぜか硬化が不十分で、
押すとぷにゅっとしていて、イマイチのようでしたが、
だとすると、あの、クレゴリラ!が、かなり効いているようで、
ちょっと、あなどってました。すみません。
ゴリラ万歳!笑!これなら、ブーツ擦っても、安心かも!で、
ちょっと怪しプリ調整もついていたので、
少し硬めにしてみることに。
4本目が、ノーマルなのか、
それとも、前のオーナーがイジっていたのか?
いや、そもそも、
このプリ調整が、元々社外のものなのか?
突き出しも、どうなの?とか、基準がわからないまま、笑、
とりあえず硬めに振って違いを見ます。
インシュロックで、ストロークセンサーも作りましてって、
凄く見づらい。いつも倒立で慣れているからですねー。で、
試しに走ってみましたら、
これは、硬過ぎ?って、でも、
こんなに沈んでるんですねー。
正立って、なんだか、凄いなーと、
無駄に関心。笑。
でも、何度かあったフロントが滑る症状が、
無くなって、走り易くなったみたいなので、
これも、一応ちゃんとプリは掛かっているようで、
なんだか、ちょっと、いや、かなり、
SL面白い!と、ニヤニヤになったのは、言うまでもありません。
で、もう少し、続きます。笑。
では。