はい、ワーロックです。
で、翌日は、
晴天。でも、あまりに眠くて、朝は二度寝。笑。
ちょっと遅めで出発しまして、
やはりこちらでございます。フジカ!
でも、さっきまで雲が無かったのに、やはり恥ずかしがり屋さん?笑。
でも、気温も暖かく、そんなんなら、
まあまあの台数のようです。
でも、激混みは避けられたようで、
で、今回はなんと!実は!
SLさんの、復帰なテスト走行で、やってきました!
うん!ヨシムラtomo46マフリャー!カッコエエです!
そんなんで、今回は、タイヤもスパコルにしましたので、
タイヤウォーマーもマキマキしまして、
ちゃんと準備!笑!
またハイサイドなんて、シャレにならないですからねー。笑。
で、そうしたら、暖機。と、
あれ?エンジン、てか、セル、てか、キーオンしない?
オロオロオロロー、どうしたのー!
はっ!
バッテリー、外してました。笑。
さすが自分。やりますね!忘れてました!笑!
で、無事に始動しまして、それで、今回は、とりあえず、
あの転倒から、色々直しましたが、
それによる不具合がないか?と、ポジションの確認、と、
このブーツ、トゥースライダーの確認を、
いつでも、走れるフジカで試して行きたいと思います。
なので、あまり頑張らないで走る方向で。
で、走ります。
走りました!20周くらい?
タイヤは、やっぱりのスパコルですねー!
始めは、この細さなので、かなり不安でしたが、
段々と深くして行くと、絶対的な安心感で、
まず、タイヤのせいで転ぶなんてないんだなあーと、
太さ関係なく、やっぱりスパコルだ!と、安心。
そして、エンジンも問題なく、ポジションは、やはり、
トゥースライダーがスリスリ。ビートのステップ入っていても、
やはり擦るのは、乗り方なのか?で、ブーツは?
おお!無事!しかも、傷はあるものの、
あまり減っている感はないですね!
もしや、これ、ホンマモンか!笑!
ちなみに左はそれほど擦らないので、
とりあえず接着も良しなようなので、ちょっと、
ペースアップしてみることに。そうしたら、
コケました。笑。最終手前の立ち上がりで、
ちょっといつもの雑なアクセルで、リアが滑りました。
でも、軽傷で、自分も無事。なので、
グリップに削れ、レバーは可倒式だったので、先の傷だけ。
ハンドルは問題なし。で、