はい、ワーロック96です。



この日は、夜勤明けでしたが、夜勤なしの日。



いつもは、夜勤に向かう時間の夕暮れ時でしたが、



この日は、全く逆方面に向かいまして、



あまり乗らない、東名高速を、ひたひた走りまして、



途中、おトイレ休憩で、掛川パーキングに。



ちょっと小腹が、と、なって、ウロウロしましたら、



おお!これが噂の?笑、静岡おでん!



高速のパーキングとは思えないクオリティー!だったので、



いただきました!笑!



お出汁粉と、味噌でいただく、黒い汁のおでん。



ワクワク!ドキドキ!



マズイ筈がなあーい!うまうまヤミー!



やるな!静岡!おでんサイコー!で、



ここで、キー坊に、給油5リッター。



タンクが小さいのが難点。で、



そこからまた東名高速を走らせましたが、



目的地手前で、ガス欠ランプ!なぬ!さっきまで、間に合う計算だったのに!



祈りながら、ちょっと速度を落として、燃費走行に切り替えて、



何とかインターアウト。すぐ近くのスタンドへGO!



良かった。止まらなくて。笑。で、



とりあえず、もう少しで目的地に到着なので、近くの、



ラーメン天風という、奈良天理にあるラーメン屋さんらしいのですが、



美味しそうだったので、久しぶりなラーメンを!いざ!



おお!ないすみーつー!奈良ーメン!



で、お味は、ですねー!



うめえーえーえーえーえーい!ヤミー!



白菜タップリで、チャーシューも、とろりんこ!



スープも醤油なのに、コッテリ系!ちょっと、醤油が、



少し甘い感じなのかな?ともあれ、がっつり完食!



美味しかったです!また来たい!そんなラーメン屋さんでした!



今度、東京帰ったら、ちょっと探してみたくなるくらいの、奈良ーメン!



ご馳走様でした!で、満足なお腹を抱えて、笑、



この日は、ホテルで一泊。だって、



ゴートゥーで、今時は安いので、しかも、



車中泊、ちょっと寒いし。笑。それに、



大浴場!サイコー!ですしねー!



もう、オッフ。しちゃいましたー。笑。



で、夜はあっという間に、寝て過ぎて、笑、



朝、また、ひとっ風呂浸かりましたら、



ヨシ!向かおうぞ!



え?凄い降ってますけど。。。



でも、予報では、9時にはピーカン!なので、



大丈夫ー!と、言い聞かせて、



はい!3年振り?の、鈴鹿サーキット!



しかも、前回までは、しゃぼん玉さんの走行会でしたが、今回は、



初のスポーツ走行!先導なしで、走れるのか?



不安と期待でドキワクです!



ちなみに、今までは、もてぎのライセンスがあれば、



ちょっとした講習だけで、鈴鹿も走れたのですが、残念ながら、



新しいライセンスシステムに、来年移行すると、



鈴鹿は別にライセンスを取らないと、走れなくなるので、



初めてのスポーツ走行で、最後になる?かも?笑。



そんな、鈴鹿サーキットですが、



まあ、良く振っているのは、言うまでもありません。笑。



でも、これも予報通りですので、とりあえず、支度したく〜と、思ったら、



この日、ご一緒な、方も、ご到着!



自分と同じ、はるばる組〜!



よろしくお願いします!で、誰?なのは、



続きます。笑。













では。