はい、ワーロック96です。



最近、不機嫌な、チビ3号が、



この寒いのに、バイク乗りたいと、言うので、



寒くて、嫌でしたが、頑張りました。笑。



来週なら、暖かいのに。なんでまた、こんな寒空?



とは言え、自分も、買いたいものがあったので、



買い物の付き合いに、連れて行くことに。



まず、お昼どきだったので、



前回、小平の仕事で行った、小平うどんへ。



でも、今回は、全然混んでない、聖蹟桜が丘店です。



あまりに、あやしくて、入ったことがなかったのですが、笑、



本店を知って、ここでも同じクオリティで食べれるならと。で、



小平で食べたうどん、そのもので、美味しかったです!



混んでないし、並ばないなら、断然、聖蹟店がいいですね!



3号も満足だったようです。で、



今回の、お買い物ですが、



じゃじゃーん!府中2りんかんの、向かいにできた、



職人さんに特化した、ホームセンター!その名も、



コーナンプロ!電動工具がなかなかの品揃えと聞いて、



大人のデパートへ。笑。子供には、まだ早いですね。笑。



で、その欲しいものが、残念ながら、ありませんでしたが、



優しい店員さんが、翌日に入荷してくれるように、



仕組んでくれたので?笑、楽しみにして待ちまして、



でも、結構マニアックな物もあって、是非皆さんも、



興味があれば、覗いてみてわ!



で、そこから、最終目的地の、



3号のお気に入り、パペルブルグへ。



ここで、飲ませなければよかった。贅沢すぎですねー。



で、寒かったのもあり、



いつもの、スコーンで、エチオピアをいただきまして、



ホクホクごっくんで、温まりまして、



3号は、チーズケーキの、ハロウィン?



寒いのに、アイスカフェラテだそうです。



で、3号が、ニンマリしたところで、



北風に煽られながら、帰りましたが、



3号が、インカムで、寒い寒い!と、うるさかったのは、



言うまでもありません。笑。



ホット、飲めば良かったのに!と、



やじってやりました。笑。












では。