はい、ワーロック96です。



日曜日、ちょっと日差しがあり、



バカみたいに暑くないので、それなら、



久しぶりで、暇もあるし、



行きませんかー。



行くそうです。笑。タンデムツーに!



本当は、MT-09を出したかったのですが、



買い物があるかも、と、言うので、TMAXにしました。



で、始めの目的地は、こちら!



はい。オシャレな団地。なのですが、



実は、りのべーしょん?された、



複合施設、みたいな感じの、



元団地なんですが、ここの奥に、



いや、どうでもいいですが、やっぱり暑かった!



早く、エアコンのある、



はい。カフェ、コンマ、コーヒーさん。実は、こちら、



孤高のグルメ、あの五郎さんが来たお店で、



他の旅番組でも、出ていたので、いつか!



と、思っていて、やっとこれました。



テレビの影響で、混んでいるかと思いきや、



14:00くらいだったので、待ちなく入れてラッキー!



中は、さすが、元団地だけあって、でも、天井は、クリ抜きで、



開放感があっていいですねー。



こんな換気窓があったりと、



古い形を、オシャレに活かしていて、



なんだか、懐かしさと、新しさに癒されます。



で、先にコーヒーをいただきながら、



のんびり待ちましたら、目的の、



ばーあん!これが噂の、カステラパンケーキ!



グリとグラのパンケーキみたいなヤツ?笑。



でも、思ったより、大きくなくて、



鉄鍋で焼いているので、サクッとしているところと、



フワッとしているところがあって、なかなか美味しゅうございます。



でも、また、わざわざこれを食べに、来るかといえば、



まあ、近くに来たら、的な感じでした。笑。



でも、美味しかったですよ。で、



そこから、ささっと戻り、次は、



立川ららぽーとに。



こちらに、以前から見たかった、



ヨギボーのお店があるようで、ちょっと、覗きに。



しかし、ららぽーと、混んでる。笑。



で、いくつかのタイプに座ったり、ねそべったり、



した後に、スタッフさんから説明があって、



クッション自体は、使っていると、生地が伸びるので、



定期的に、乾燥機に掛けて縮ませます。



で、中のビーズが、一年て痩せるので、入れ替えます。



MAXタイプの1番大きいタイプで、ピーズが2袋、1万円かかり、



それを毎年入れ替えるのがベストで、



それが嫌な方は、



プレミアムモデルがあって、4、5年メンテ無しでいけますが、



全てのお値段が大体、倍です。



で、ヨギボーMAXで、長く寝ると、寝返りが打てないので、



腰は痛くなります。昼寝には、最高です。



と、ちょっと思っていたのと、



違う感じで、まあ、色々面倒そうなので、



とりあえず、買わなかったのは言うまでありません。



とは言え、TMAXだったので、買っても持ち帰れないですが。笑。



で、あとは、ミスドの新作が気になると言うので、行ってみるも、



行列が。。。無理。で、



帰ってきました。笑。



まあ、久しぶりでしたが、それなりに暑く、



それなりなお店。



そんな、タンデムツーでした。



次回は、もっと涼しくなってからですねー。











では。