はい、ワーロック96です。



実は、



買い替えました!ふいっとに!



最近のは未来がありますねー。なんて、



嘘です。すみません。



やっとキー坊の、リコール修理の順番が来たので、



台車でした。笑。でも、



まあ、最近のは、置くだけで充電!



でも、携帯でナビ見るから、あまり置かないかな?笑。



シートヒーター!



でも、付けたら、お尻熱すぎで、要らないかな?笑。



サイドブレーキは、こんなところに!



まあ、足でいいので、カップホルダーが欲しい?笑。



デジタル波に呑まれた、見やすいメーター。



でも、なんか物足りない?笑。



天井にSOSボタン!は、



緊急時に、押せるのか!でも、あると便利かも。



そんな、ふいっとさん、でもやっぱり、



バイク積めないからなー。笑。



キー坊待ちな間だけ、ちょっと乗りましたが、



最近バンばかりなので、ちょっと、慣れなかったですが、



いい車だと思いました。で、



そんな昼下がり、時間があったので、



前回、パペルブルグで買ってきた、エチオピア豆。



ちょっと、ゴリゴリしてみようかと。



コッソリ1人分。笑。



か、硬くて、手首が悲鳴を上げています。笑。



でも、美味しいコーヒーのためなら、エンイヤーコーラー。



ちょっと、ブレブレのぬるめで、



フレンチの85°でいってみます。



混ぜ混ぜしましたら、


4分待ちまっす。



どうでしょうかねー。パペルブルグの、お味が、



まあまあ堪能できました。でも、



やはり、お店の味には、なかなかならないのは、言うまでもありません。



最後の手は、サイフォン?笑。



いつかやってみたいです。笑。












では。