はい、ワーロック96です。



なかなかハードな初乗りオッフとなっていますが、



最後の仕上げ?は、こちらの河川敷で、



これが本当の寒中バイク!笑!



浅いと思ったら、まあまあな深さで、一気に行かないと、



止まったらヤバイ!と勢いをつけたら、ブーツまでビショビショ。笑。



スリーバレーさんのYZは、車体が低いのもあって、



みんなよりも、濡れ濡れになり、寒む寒む!



それと対照的に、イチゲンさんは、水を得た魚状態で、



ジャブジャブと、ハシャギまくり!笑!



対照的な2人の図。笑。



で、少し乾かすために走りましたが、



コースを走っても、プチストリームをしても、



ガクブルだったので、



この日の走行は終了になりました。



ちょうど風も出てきて、土嵐になりそうなのもあって、



とりあえず、お片付けですが、まあ、ドロドロのパフパフ。笑。



少しだけ土を払って、積み込みましたが、



疲れてフラフラしていたので、必殺逆積みに苦労していたら、



スリーバレーさんが手伝ってくれました。



何から何まで、すみませんです。



そんなこんなで、皆んな無事に終了〜。



しかし、本当、久しぶり過ぎて、乗れない自分にガッカリ。笑。



あーあ、ブーツもビショビショ!笑。



と、ここで、ウエスもないのに気づくと言う。笑。



で、皆さんと、また遊ぶ約束をしまして、解散!



とりあえず、コンビニで飲み物を買って、うがいをしまして、



ゴクゴクと、ぷはー!生き返りました!笑。



夕日と富士を見ながら帰路に。



空いていて助かりました。



帰宅したら、直ぐに下ろしまして、



次の日は仕事だったので、さっさと、



洗車!ケルヒャーリヒッヒー!で、バジャー!



ち、ちべたい!



プロテクター類も綺麗にしまして、



てか、この膝プロテクターのおかげで、何回転んでも、痛くなかったですが、



また、パンツを脱ぐのが大変でした。



やはりセールで出ていた、サイズの中で買ったSパンツだと、



ちょっと無理がありましたねー。笑。



で、キー坊も中を綺麗に磨いたら、



後は、最後の仕上げは、



はい、ハスク吊り!



これで、初乗りは無事に終了でありました。



疲れましたが、やはり、楽しかったのは、言うまでまありません!



また、お願いねー。ハスク嬢さん!



今度は、忘れもの無いようにしないとですね。笑。












では。