はい、ワーロック96です。



見晴がいい月夜見駐車場を出まして、



これと言って、危ない感じの路面もない中、



とは言え、先がわからない慎重な走りで着きましたのは、



はい。いつもの、川野駐車場ーです。



まあ、奥多摩というと、考えてみたら、駐車場しかないのですね。笑。



そんな、憩いの駐車場で、パシャパシャしていましたら、



自分達の前にいた、KTMさん。



迫力なバイク姿ですが、



実は、実は、都民の森でもお見かけしていて、



SHIN1000RRさんが、SNS上の知り合いかも、と、



会ったことがないので、わからないと言っていたので、ちょっと聞いてみましたら、



違う方でした。笑。が、話している内に、仲良くなり、



KTMのことを教えてもらいました。が、



必ず出る話題。



さすが、オーストラリア!やること違うなー!KTM!



いや、オーストリアです。。。



で、ですよねー。



と、いつもな調子な自分でした。笑。反省。



で、先を急ぐ時間になり、



自分のお気に入りの橋スポットで、パシャパシャしまして、



パシャパシャしてますねー。笑。



皆さん、もう大丈夫ですかあー。では、



3人入って、記念撮影!


そしたら、行きましょうー!と、


走り初めましたら、


途中で、


あら?


あらら?


なんだか、見たことある、ニンジャ1000に、あのショウエイイナズマ。


もーしーやー?


と、覗いてみましたら、


あれ?シールドで、誰だかわからない。。。


でも、譲っていただいたので、お礼をしまして、


バビューん!と。


すると、今度は、先に行かれた、KTMさんにも追いつき、


一緒に、バビューん!しまして、


この先、一気に行きたいので、おトイレタイムを済ませましたら、



あら、また、あの、多分、



リブログ、失礼します。すみません。ありがとうございます。



チクワさん!だったんですねー!やっぱり!



目の前を通り過ぎて、行ってしまいました。



もしかしたら、都民に寄るかなー、と期待していましたが、残念。笑。



で、全員支度できたところで、今回は、ここからノンストップで次に向かうので、



チクワさんには、次回、また、機会があったら、ご一緒させていただくとして、



また、バビューんと、向かいましたのは、最終目的地な、



ラーメン二郎ー!はい。申し遅れました。



自分、隠れジロリアンです。笑。



この日は、SHIN1000RRさんが、初二郎だったので、



ご案内するのが、もう一つの目的でした。



宣教師的な。笑。で、



長蛇の列ができていましたが、20分くらい?



3人で話していると、あっという間に、



ダーン!はい。こちらは、自分のいつもオーダーの、プチです。笑。



朝からの絶食で、やっと食べれるサイズ。でも、



初二郎な、SHIN1000RRさんは、リバースさんにそそのかされて?



小を注文。ちょっと、自分より、多め?笑。



でも、楽しそうに、苦しそうに、食べていました。笑。



で、感想は、



嫌いじゃないみたいでした。笑。



ジロリアンへようこそ!笑!



で、その後、解散か、どうするか、相談しましたら、



もう、門限破ってるので、次行きますかあー!と、言う事で?笑、



苦しいお腹を抱えてなので、そう遠くなかった、



自分のお気に入りな、カフェ、



パペルブルグさんに。



で、以前のリバースさんと同じく、SHIN1000RRさんには、



3種類の産地、飲み比べの、コーヒーセットにチャレンジしていただき、



ワチャワチャと、バイク談議に花が咲き.



カミちゃんが呆れる前に、解散する事にしました。



いやー、美味しいコーヒーに、楽しいお話!贅沢な時間でした!



お二人のおかげで、いい1日を送れました!



普段、1人で走っているので、久しぶりな、楽しいツーリングとなりました。



感謝感謝だったのは、言うまでもありません!



また、温かくなったら、出掛けましょう!となり、帰り支度。



ここでわ成田まで帰るSHIN1000RRさん。



お着替えが終わると、



あ、ウイングレット付けなきゃ!と、手際良く、



はい!ウイングレットと言う名の、



ハンドルカバー!



やっぱり最強だそうです!高速で、見た目なんて、誰も見ないですしねー!



でもわ意外と、カッコイイ!似合う!イタリア人もびっくり!



これを見た、全国SS乗りのライダーが、涙を流して真似する事、間違いないですね。



と、言うわけで、自分も無事帰宅。でも、



その後、洗濯物を畳み、お風呂を洗うまでが、自分のツーリングです。



カミちゃんに怒られずに、安全に終われましたあー!



また、一緒に遊んでくださいねー!



待ってまーす!

















では。