はい、ワーロック96です。



ちょっと、この頃にしては、かなり気温が低くく、



どうしようと、バイクを出しながら、考えていたら、



チビ2号が、一緒に行くと言うので、



ちょっと、走るだけなので、とりあえず、仏果堂で、



コーヒーでも飲んで、帰ってくる算段で、出発。



が、宮ヶ瀬に向かえば、向かう程、雲行きが怪しく、



これは、マズイと、急遽戻りながら、



パペルブルグに、変更〜しました。



ちょっと、チビを連れて来るには、高いお店でしたが、



どこも寄らないのも、ちょっと残念ですしね。



で、自分は、いつもの、



エチオピア!やはり、ここのエチオピアコーヒーは、最高ーでーす。



で、チビ2号は、



カフェ・オ・レ。



ちょっと、2号には、苦いかと思いきや、砂糖も使わず、



美味い!と言って、飲んでました。



自分の同じ年頃と考えると、信じられないくらい、



大人舌で、驚きました。笑。



あと、絶品の、スコーンもいただきながら、



かなり、チビ2号には、高級な時間を楽しんで、



色々、カフェ・オ・レの、混ぜる量を変えて楽しんだり。



満喫して、満足したようでした。



自分も、試乗した感じ、



リアブレーキの効きも、問題ないし、



ハンドルのカラー変更も、前より、格段に乗りやすくなって、



満足だったのは、言うまでもありません!



で、あまり遅くなると、本当に冷え冷えヒェー!になりそうだったので、



そそくさと、帰路に。



で、その後、無事帰宅しましたが、


残念なお知らせが、メールに。


お写真お借りします。すみません。ありがとうございます。



ロッシの、記念チェーン!



限定で、申し込みからの、抽選でしたが、



外れました。。。



残念でなりません!でも、確か、



日本には、50本しか入って来ないらしいので、



まあ、当たる気はしませんでしたけど。笑。



でも、黄色チェーンで、走ってみたかった。



いや、もったいなくて、使えなかったかな?笑。

















では。