はい、ワーロック96です。



うちのカーボンヘルメットの、X-LITEですが、



結局、インカムを仕込んだまでは良かったですが、つけてから、



右のコメカミと、両顎の付け根が、地味に痛くなってしまったので、



もう少し、リサイズを。



頬のパッドを取ってみたら、スポンジが出せたので、



スポンジを確認。



かなりの厚さがあり、まだ余裕があったので、



ちょっと、ハサミで、チョキチョキして、



キツイところを、ピンポイントで減らしてみました。



左右でこれくらいですが、



多分、かなり変わるかと。で、この日の夜勤で、試着。



行きは良かったし、予報では降らない予定でしたが。。。



まあ、そんなに降りは強くないので、



ちょっと、ヘルメットの調整の結果を見に、



前回と引き続き、夜勤明けの朝掛けでもー。



都会真っ只中な、新宿から、出っぱりたいと思います。



が、また、だーれもいないのをいいことに、



やりたい放題。笑。



しかし、雲が厚くて、空が見えないですね。



まあ、愛があれば、なんとかなるでしょう。笑。



で、いざー。と、途中まで、順調でしたが、



毎回奥多摩も、つまらない?と、思い、



この日は秩父を目指しましたが、



あー、もう、降ってきましたー。



弱いですが、前が見えません。



路面も、すっかりウェッティー。



あまり無理して走る程でもないので、こちらのローソンで、



Uターンして、帰宅する事にしました。



残念。また、リベンジしたいと思います。


結果、1時間半の遠回りをして帰り、その時間被ったX-LITEは、


痛みも出なかったので、試走はできて良かったのは、言うまでもありません。


帰って、シャワーを浴びて、出てきたら、


カミちゃんがぶれっくふぁーすとを作ってくれましたが、



新作の、三毛猫パンだそうで、



チョコ、キャラメル、ナッツ、プレーンの4種類味のねこねこ食パン。



御馳走。美味しかったでーす。

















では。