はい、ワーロック96です。



お写真、お借りします。すみません。ありがとうございます。



あーあ。どこに行くんですかねー。アプリリアとか。



噂はありますが、でも、ロッシもいないし。



YAMAHAはガラッと変わるんですかねー。



寂しくもあり、楽しみでもありますが。笑。で、



はい。こちらは、試乗を済ませたX-Liteさんですが、



内装の左耳が、少し痛いのが気になるのと、



全く、インカムを考えられてない所を、



ちょっと、加工、してみようかな?と。



一度、内装をバラして、仕組みをみますが、



意外と、簡単に外れますね。良かったです。



サイドの内装は、こんな感じで、



発泡スチロールだけでした。



これなら、加工できそうですね。



ニヤリ。



ヘッド部分も、色は黒いだけの発泡スチロールだったので、



ちょっと、耳に気になる角だけ、少し、削る事にしました。



カッターで、少しづつ、剃り剃りしまして、



慎重に〜。



しかし、さすがカーボン。裏から見ると、  



カーボン柄が、見事な迷路みたいですね。笑。



で、あとは、サイド。



大手術?笑。少し大きめに、穴を開けます。



かなり厚さがあるので、大変でしたが、抜けました。



後は、少し整形しまして、



穴も、穴のままだと、強度が無さそうだったので、



くり抜いた部分を半分の厚さに、スライス。



余計な所を削って、ダイエット?笑。



スピーカーの厚さには、充分なくらい、取れました。



それを戻して、こんな感じに。



それを、反対側もやりましたら、



完成〜。ですが、



何度撮っても、ピントが手前になって、



肝心の奥がボヤけてると言う。笑。



被ってみましたが、快適。



でも、また、ある程度の時間、乗って、被らないと、



痛みが改善したかは、わかりませんが。



ひとまず、様子見に、また、試乗したいのは、言うまでもありません。



ちなみに、



自分と同じ、頭Sサイズの、チビ3号も、



とりあえず、不満はないようで、良かったです。



よし!バイク乗るか!と、言いたいところですが、



天気がハッキリしないですからねー。



でも、梅雨明けまでに、インカムも仕込まないとですが。笑。
















では。


マハラージャン セーラムン太郎