はい、ワーロック96です。



緊急事態宣言が明けたからか、



なぜか、この日は、バイクさんが多く、


 

自分も、あまり無理せずに、気をつけて、走ります。



で、封鎖していた、川野駐車場は、



バリケード、開錠されていて、久しぶりに、ベンチでゆっくり、



ご休憩。



ちなみに、タイヤは、



リア。



タイヤカスが飛んで、綺麗になったみたいです。



うん、フロント、



寿命まで、秒読みですね。ヒヤヒヤ。笑。



で、X-Lite 803カーボンさん。ここまでの具合は、



虫がー!突っ込んでいました。笑。


それはいいとして、被り心地は、


なぜか、左耳の先だけが、少し痛い。笑。


でも、耐えられない程ではないくらいです。


でも、軽さは、正義!やはり、楽です。


とは言え、今までのノーランや、X-Liteは、


かなり、高級感がある内装で、被ると、


癒されましたが、


普段被っている、スコーピオンの、内装も、かなり、コンフォート!


なので、若干、その点で比べると、


スコーピオンな蠍座なヘルメットの方が、癒され系〜。


今回のX-Liteは、コンセプトが、スポーツ側に振ってあるからか、


かなりコンパクトな分、スペースが少なく、


スポンジも、控えめな感じでした。


そして、耳。


帰ったら、少し、中のスチロールを削った方が、いいのかもです。


風の通りはいいみたいで、その点では、快適でした。


で、川野駐車場では、カワサキ乗りな方や、モンスター乗りの方と、ちょっと、マスク会話。


楽しい時間を過ごして、また、軽く、走り、


帰ることにしました。



雲が、怪しくなってきましたからね。



こんな時は、逃げるに限ります。笑。



空が、梅雨中ですが、夏空ですね。



雨が、降りそうで、降らないからか、この日も、



湿度が、激しく高く、走ってないと、雷馬もキツそうでした。



で、なんとか、下界の休憩ポイントへ。



なんだか、息が、ハーアはーあ、でした。



歳ですかね。笑。



雷馬も、少し、休憩です。そんな時間を使って、



ヘルメット、どんなかなー、の、自撮り。笑。



でも、悪くないですかね?



本当は、白ベースの方が良かったのですが、贅沢な敵ですからね。



ジャケットとは、相性はいいかもです。



全体的に、暗いですけど、



その分、雷馬が目立つから、いいかなー。



とは言え、あまり、ステファン・ブラドルっぽくなかったのは、



言うまでもありません。笑。



今回は、サギが、沢山きていました。



害虫駆除の、アルバイト、よろしくねー。



ザワワ、ザワワ、ザワワ。



背が高いですね。とうもろこしかな?



乗れて良かったです。



また、合間をみて、走れるといいですねー。

















では。


デュラン デュラン RIO