はい、ワーロック96です。



とりあえず、まあ、出来たので、



こんな感じですが、



赤が、若干?カッティングシートと、色合いが違いますが、



光の加減と言う事にします。笑。



オマケで付いてきた、ミラーシールドに交換して、



前は、顎の赤のラインとも、違和感なく、良さそうですかねー。



でも、後は、パッと見はいいですが、



じっくり、見てはいけないヤツです。笑。



はい。被ってみましたけど、



やっぱり、軽い!



カーボンの軽さは、正義ですね。笑。



なかなか、思っていたイメージになって、



めでたし、かな〜?



でも、X-Liteのヘルメットは、口元が狭いので、



チンガードが口に当たって、気になるので、



取りました。笑。



結果、被り易く、違和感もなくなり、



これで、オッケーです。



ちなみに、内装も一度、洗濯したので、



組み付けていきましたが、



やはり、X-Liteは、内装が、



コンフォート〜。



でも、ちょっと、匂いに、酸味が。



柔軟剤、香りがキツかったかもですねー。



まあ、走り出しちゃえば、気にならないかな?笑。



ちょっと、組み付けが、面倒でしたが、



頑張りまして、この日は、久々、



晴れたので、



早速、試乗に。



雷馬の試乗も兼ねて、行ってみましょう!



で、



はい、お約束の、奥多摩ー。



気持ちいいー。



ストレス発散!笑!



でも、この日は、都民の森は、お休み。



ちょっと、おトイレだけお借りして、



お茶で、喉も潤しましたらー、



走りまーすが、この日は、



ピーポーさんが多く、気をつけないと。と、走っていたら、



先導されて、安全運転だったのは、言うまでもありません。



水温、上がるー!笑!



初夏ですね。いや、梅雨中でした。笑。



続きます。


















では。


Alexandros   風になって