はい、ワーロック96です。



雨、ばっかりですが、そんな時は、内職ですかねー。



そんな、内職は、この、X-liteさんですが、



ちょっと、カラーデザインが、!あまり好きではないので、



この、ブラドルさんを目指して、



チョキチョキの、ペタペタを。



先ず、この部分をですね、



細い赤ラインにしてみましょう。



使うのは、ブラドルさんに寄せて、



青で。まあ、前に使ったのが、



余ってたのだからですけど。笑。で、



仮付けで、イメージ確認。



とりあえず、一本目の赤ラインは、これで。



次は、二本目ですが、



こんな、ラインになりますかね。



でも、ちょっと、これだけだと、寂しい?ので、



青の切りカスで、チコッと、オマケ。


ブラドルさんのには、無いのですけど、まあ、そこは、それで。笑。


それで、


貼っていきます。


ヘルメット表面を、綺麗に拭きフキしてから、


慎重〜にー。


今回のラインは、何故か、エアインテークを交わせなかったので、


この、加工が、結構、難しく、


でも、なんとか、かんとか、



でけました。青ラインも、チャチャっと貼りはりしたら、



次は、真ん中の、青ラインですが、



幅が結構あるので、こんなときは、



ドライヤー。



カミちゃんのなんで、気づかれない内に、やっちゃいます。笑。



はい。ズレました。笑。



まあ、いいかな。笑。はい、次!



反対も、



ぶおー、と、ドライヤー全開!



へにょへにょに、しながら、



貼ったあと、切り抜きしたカスがまた、



捨てるには、もったいないので、



下に、オマケー。



まあ、いつもの、



やっつけ仕事になったのは、言うまでもありません。笑。



雑、ですが、



そんな、自分なので諦めてます。笑。

















では。


Jack Johnson    You And Your Heart