はい、ワーロック96です。



お荷物です。



はーい。ただいまー。



なにかしら。開けてみると、



んが!これは!



忘れかけていたのに!また!



今度は、何よ!



はい。カーボンヘルメット、803ノーランらん。



実は、FBのグループサイトで、売りに出ていまして、



その方は、買ったはいいけど、キツくてダメだったと、



カーボンヘルメットなのに、破格なお値段!



しかも、このモデル、前にナップスで見た中古と同じタイプで、




その時に、偶然試着していて、自分的にサイズは、

大丈夫!なのは知っていて、



でも、さすがのカーボン。



中古なのに、それは、普通のヘルメットの新品くらいのお値段だったので、



断念しましたが、



今回は、その半値!しかも、程度も良さそう。だったので、



多頭病、再発。してしまいました。笑。



ちょっと、カラーは、サッパリしていて、イマイチなので、



後でペタペタして、何とかするとして、笑、



やはり、フィット感は、いい感じ。でも、



インカムのスピーカーのところだけ、ちょっと、要加工な、気がします。



一応、オプションのインナーと、スモークシールドも付けていただいたので、



いい買い物でした。カーボンだけど、



ツー勤ぐ用にしようかなー。笑。



あとは、



ぬひひひ。



歯磨き粉なら、サンスターでお馴染みの、



サンスターさんの、スプロケセット!



始め、同名だけど、違う会社かと思っていましたが、なんと、



部署違いの、同じ会社!



まあ、カワサキさんも、バイクだけでなく、船や、戦車、医療機器なんかもやっているので、



なくもない話ですけどね。笑。



で、そのサンスターさんが、



渾身の作で出した、力作らしく、その販売記念?で、お試し特価だったので、



ちょっと、購入してしまいました。笑。



フロントも変えてみまーす。



そして、スプロケを作ったんだからと、チェーンも合わせて売り出したそうで、



こちらも、合わせて、そして、



525から、520に、コンバート!オッケー!



歯数も、16-41から、15-43へと変更。



さて、どうなりますか。楽しみであります。



でも、この暑さで、



ガレージに籠る気にならないのは、言うまでもありません。



誰かー、やってー。笑。
















では。


オリビア ロドリゴ  GOOD 4 U