はい、YUGGGIRAです。


アタッーク!砕けましたかね?笑。


で、乾いたのを見てみると、


ま、まだらな感、半端ない。。。


アタッーク、砕けませんでしたね。笑。


なので、やっぱりの、クシタニ洗剤、リキッドソープさんで、


再、ゴシゴシ〜。


今回は、色落ちが少ないところを重点的に攻めます!


乾いていると良くわかりますが、


濡れると、良くわからないのが厄介ですね。


で、


泡泡ゴシゴシでー、


洗濯機〜、


こんな仕上がり。


履いてみた、


ダメだこりゃ。


あんまり色、変わってないですよね。。。


この二つで色落ちがしないとなると、これは、


初めて洗ったときに使った、


國川選手プロデュースの洗剤!


クニクリーナー!


再度、これで、色々なブラシを使って、


やってみますかー。


でも、こんなに時間かけてたら、


冬、終わってしまいそうなのは、言うまでもありません。


なにせ、手間と時間がかかりますからねー。


また、乾かして、様子みますので、


続きまする。笑。





では。