はい、YUGGGIRAです。


ちょっと余談?ですが、


自分の好きなロレンソですが、ヤマハのテストライダーとなりましたが、


記事をお借りします。勝手にすみません。ありがとうございます。


で、



マジかー!


来てきてー!来るなら電話してー!


オフショットで!サインしてー!


な、ミーハーは妄想。お許しください。笑。


で、そんなタワゴトは置いておいて、


久々に?ちょっとオフから離れて?笑、


冬にやりたかった!パート2ですが、


はい。しばらくぶりの、白いクシタニレザーパンツ。


かなり昔に買ったものですねー。


風馬で履いてツーに行った時、足元に泥飛びが着いて、


色々やりましたが、汚れ、落ちません。で、


2年前?D'sクシタニさんに相談したところ、


今更か!。すみません。笑。


クシタニが出してる洗剤で洗ったら、どうかと、


これを、スポンジにかけてましてですね、


汚れがある所を、ガシガシ!と!


で、少し漬け置きまして、


洗濯機で、すすぎ多めで、ガランゴローン。と、


回る、まわるー。


干します。


翌日、


ねおソフトで、しっとりと、仕上げて、


う、うーん、なんか、綺麗には、ならないですねー。


で、


クシタニ三鷹さんに持ち込んで、


クシタニさんでなんとかならないか?きいてみますと、


これは、汚れが落ちてるんじゃなくて、


色落ち、してますねー。との事。


な、なるほど。だから、綺麗にならんのね。。。


やり過ぎたのかなー。


で、クシタニ的にできる事は、


再染をする事はできるそうですが、


色は黒のみ。。。


白?ベージュは染ではなく、着色なので、それはできないそうです。


でも、お正月に、


黒のエクスプローラジーンズ、買ったしねー。


同じ色二本あっても、多分、履かなくなるだろーしなー。


で、店長は、


自分で色を塗るか、逆に、落として、ダメージカラーにしたら、


カッコイイのでは?と、過激な発言。


でも、ベージュで、ダメージカラーって、想像がつかない。。。


ので、ちょっと調べてみたら、


すみません、画像お借りします。


おー、おー、おー!


あらあら、いいんじゃないですか!


そうか!ここまでやっちゃえばいいのか!


で、店長曰く、


普通の洗剤の方が色は良く落ちるみたいです。と、言うので、


アタッーク!で!


当たって砕けます!笑。


同じように、全体をスポンジでまんべんなく、


はい。すすぎ多めで、洗濯機でーす。


結果は、


次回なのは言うまでもありません!笑。





では。