はい、YUGGGERAです。
突然?YAMAHAさんから、
お写真お借りします。すみません。ありがとうございます。
R6と現行のいいとこ取り!と、かなり評判は良いそうです。
R6が新しくなった時にR1よりカッコイイというコメントが多かったようですからね。
今はサーキットユースなので構いませんが、
街乗りにあのポジションって、どうなんでしょう?
もう少し言うと、今の流馬も雷馬も、
同じデザイナーさんだそうで、その方が渾身の作品として出した一発目!
そのモデルに妥協なないと思っています。
なので、最初にして最高!その作品である2台に不満などないですし、
愛て止まないのであります。
しかも、何につけても十分すぎる装備!
使い切れてないのに追加されても〜。です。
しかし、そう考えると、V4もそうですが、
昔のNSRやTZRの様にテクノロジーも、
出し尽くした感がある気がします。
人が扱える限界を超え出したような。。。
その上あと、何が欲しい?
そうですね、後欲しいのは、
スタートでエンストしないマニュアルエンジン、
転びそうになったら勝手に起き上がるステアリング、
速度に応じた的確なバンク角をコントロールするサスペンション、
どうでしょう?
いいか、悪いか、いるのか、いらないのか、わからないのは言うまでもありません。
ちなみに、こちら。