はい、YUGGGIRAです。


そろそろ、


今期のモトGPが!


始まります!


お写真お借りします。すみません。ありがとうございます。


それで、ちょっと気になってる事がいくつか。


はい。こちら、


ドカのサテライト、


要はドカ直属のチームじゃないく、


サポートを受けてる、言わば、2軍。


は、言い過ぎかな?


そのプラマックが、


ちょっとイメージチェンジ。


なんと、デザイン バイ ランボルギーニ!


で、そのデザインが、


んー、ちょっと、


自分なら、


イヤかなー。笑。


ま、見慣れると、


ないな。笑。


まあ、でも、頑張ってほしいですが。


で、


その、元ドカで、つぎにスズキ、


そして、アプリリアに来た、


イアンノーネ。


センスのいいライダーですが、


なんか、結果を急かされるからか、


自分らしい走りがなかなか出来てないこの頃。


顔色も、


なんか、ゲッソリ。


あんまりやる気を感じないのは自分だけでしょうか。


嫌いなライダーではないので、


こちらも頑張ってほしいです。


で、


それとは対照的な、


ロレンソ。


新しいブーツ、なかなかいいですね!


黒もあるみたいですが、


ちょっと、ハーレーっぽいかな?


そして、


こちらはテスト使用のビニアーレス。


なかなかこのカラー、


いいんじゃない?


でも、テスト用なので、


普段は使わないって、


もったいないし!


羨ましいのは言うまでもありません!


そんな、自分のカラーリングで、


何パターンも。


さすが、頂点に近いライダーは違いますよね。


で、最後は、


このマフラー、


R1用で出ないかなー。


ちょっと、まとまりのないブログでした。




では。