NISSAN<キューブ> × 電飾加工☆☆ | Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

静岡県浜松市のカーカスタム プロショップ『レジェーラ』のブログです。

皆様こんにちは、レジェーラインストールブログですレンチ

 

本日はO様のNISSAN<キューブ>のドアアウターバッフル化ビックリマーク

施工をご紹介です音譜

 

せっかくワンオフ加工して製作するオリジナルバッフルボードですから

自分好みのかっこいいデザインで作り上げるのも

カスタムオーディオの醍醐味ですねキラキラ

 

前回のご来店では

下矢印下矢印下矢印

carrozzeriaの人気のパワードウーファーをお取付頂きましたビックリマーク

 

シンプルですがコストもデザインも一番まとまりの良いデザインで製作させて頂きましたよニコニコ

それではさっそく作っていきますレンチ

インナーバッフルボードはサクッと仕上げましたウシシ

仮組して位置合わせ

防水・強化処理して

完成ですビックリマークキラキラ

今度はアウターパネルの作成レンチ

今回は電飾バッフルなのでご希望のブルーのLEDにて飾りますビックリマーク

ユニットサイズもぴったりに作ります

電飾で光る乳白のアクリルも削って落とし込みを作っています

このユニットにはグリルが付属されていませんでしたので

他社製のグリルを使いましたにひひ

また仮組みします!!

最終の位置合わせをしたらパテ成型し、カット面を綺麗に埋めます

必要のないパテを削って綺麗なリングに仕上げます

内装色の類似カラーでレザー貼りして完成ですひらめき電球!!

 

 

 

 

こちらで各ユニットの完成ですニコニコ

 

そして今回ご依頼のあったLED電飾部分の

◎アウターパネル

◎運転席・助手席下フットランプ

◎天井ルーフ電飾ライト

それぞれに減光ユニットを取り付けし、明るさの調整を独立して

行えるようにしましたレンチ

 

 

 

MAX発光時は車内かなり明るいですゲラゲラひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スイッチはステアリングコラム下に集結しました。

明るいさMAX時ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明るさ半分ひらめき電球ひらめき電球

 

コントロールできて使い勝手が良くなりましたニコニコ

 

さらに追加でオーダーを頂きました

ルーフガラスのデポジット除去あせるあせる

見てわかる通りの大量うろこですガーン汗汗

 

サクッと除去ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

O様、この度はご来店頂きまして誠にありがとうございましたにひひ

次回のご来店、お待ちしておりますルンルン

 

 

キラキラ新たなバリュープランを開始しましたキラキラ

お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

キラキラ新商品発売です!!キラキラ

KOJO<仮想アース・VE-02>音譜登場

チューニングパーツでも簡単・効果が大きい仮想アースの

フルモデルチェンジですキラキラ

 

 

オーナーのブログはコチラですにひひ

キラキラレジェーラのお車販売やカスタム車両の

ご紹介は<SHOP BLOG>でも行っています鉛筆

コチラからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/leggera-blog/

 

 

キラキラ新設!! 動画<youtubeLEGGERA YouTubeチャンネルyoutube下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCxCwVOO9ApRXBAFumUILmRA?view_as=subscriber

是非、ご覧下さい!!

 

 

公式LINE完成しましたひらめき電球

 

お得な情報配信始めましたキラキラ

皆様、ご登録下さいキラキラ