TOYOTA<アルファード> × ZAPCO<HDSP-Z16V AD-8A>&極太ケーブル♪ | Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

静岡県浜松市のカーカスタム プロショップ『レジェーラ』のブログです。

皆様こんにちは、レジェーラインストールブログですレンチ

 

本年も一年大変お世話になりましたあせる

早いことでもう一年経ちましたね!今年はコロナの影響で

例年とは変わって動きが難しくなった年でした汗

 

こんな大変な時期でも当店をご愛好頂きましてホントにありがとうございましたキラキラ

来年はまた新たな取り組みも行おうかと計画中です鉛筆

今後とも<レジェーラ>を宜しくお願い致しますニコ

 

ひらめき電球年末年始のお休み案内ひらめき電球

 

12月30日(水)~1月4日(月)

 

誠に勝手ながら当店は上記期間年末年始のお休みを頂きます

宜しく願い致します🙇

 

 

それでは今年最後のブログです鉛筆

本日のご紹介車両は

S様のTOYOTA<アルファード>キラキラ

 

最近何度かに分けてシステムアップを行って頂いたS様ですが

下矢印  下矢印  下矢印

年末最後に超システムアップです🍀ビックリマーク

 

ジャン!!!!

ZAPCO<HDSP-Z16V AD-8A>

192kHz/24bitネイティブ再生対応のDSP&USBヘッドですキラキラ

 

更に

極太0ゲージ電源ケーブル

CONECTION<MP1/0G.2>キラキラ

4ゲージ電源がコンスタントに施工率が高いので

久々に見る0ゲージはさすがに太いですね

 

 

取り回しがとても大変でしたが、これだけの太さですが音に対する

メリットはとても大きかったですキラキラ

DSPも変更完了!!

ユニットの厚みが高く、今までのDSP部には収まらなかったので

マウントを少し加工し固定しましたレンチ

DSPユニットは、もともとアンプ下の2段目にいましたが

ウーファーとの間に位置移動パー

ハイレベル入力の感度調整を行い、表面のパネルを逆さに設置し

ロゴマークを手前に、魅せましたキラキラ

付属のコントローラも元の位置へ入替マウント合格

大きな埋め込み加工はしておりませんあせる

さすがに元々使用していたDSPからの変更では

価格差3倍ですあせる

音にも大きく影響し、S様にも大変気に入って頂きましたほっこり

 

「奥行き感が非常に増した!!

情報量が全然違うガーン

 

嬉しいリアクションありがとうございましたキラキラ

今年はたくさんのシステムアップを行って頂きまして誠に有難うございました!!

次回のご来店、お待ちしておりますひらめき電球

 

 

それでは皆様、本年もお世話になりましたキラキラ

良いお年を!!

 

 

キラキラ新製品のご紹介ですキラキラ

2年ほど前の発表から待望の登場!!

キラキラaudio-technica<AT-HRP5>キラキラ

ハイレゾ再生対応 高音質メディアプレーヤーニコ

店舗オーディオ什器にて視聴可能です音符

 

 

キラキラ新たなバリュープランを開始しましたキラキラ

お気軽にご相談くださいビックリマーク

 

キラキラ入門スピーカーの おススメ¥49,990スピーカープラン登場キラキラ

こちらもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

オーナーのブログはコチラですにひひ

キラキラレジェーラのお車販売やカスタム車両の

ご紹介は<SHOP BLOG>でも行っています鉛筆

コチラからどうぞ下矢印

https://ameblo.jp/leggera-blog/

 

 

キラキラ新設!! 動画<youtubeLEGGERA YouTubeチャンネルyoutube下矢印

https://www.youtube.com/channel/UCxCwVOO9ApRXBAFumUILmRA?view_as=subscriber

是非、ご覧下さい!!

 

 

公式LINE完成しましたひらめき電球

 

お得な情報配信始めましたキラキラ

皆様、ご登録下さいキラキラ