SUZUKI<スイフト>×carrozzeriaスピーカー&アンプ取付(^^)/ | Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

静岡県浜松市のカーカスタム プロショップ『レジェーラ』のブログです。

おはようございますビックリマークレジェーラの大塚です照れ!!

 

本日はcarrozzeriaスピーカーのお取付ご依頼を戴きました

O様のスイフトをご紹介キラキラ

 

最近、スイフト率が高いですニコニコ

 

スピーカーはエントリーモデルのFシリーズを

前後にお取付させて頂きましたほっこり

<TS-F1740S&F1740>&<GM-D7400>&メタルバッフル

 

carrozzeriaから発売しているメタルバッフルセットも同時にアップ

バッフル合成が高いのはBOXからの音離れに繋がりますのでとっても有効です音譜

 

施工後も見た目は純正ですが、純正スピーカーと違い

とてもメリハリのある音になりましたラブラブ

 

トゥイーターはダッシュボード上にオンボード取付パー

運転席向けに角度を取り、しっかり情報伝達しますウシシ

リアスピーカーにも同じくFシリーズのコアキシャルモデルを搭載

 

助手席シート下には設置ボードを作り4chパワーアンプも同時に

お取付させて頂きましたキラキラ

 

内蔵アンプと違いスピーカーユニットの駆動力は外部アンプの方が

歴然と高く、音にパワー感が出ます。

更にレスポンスが高くなると解像度が上がり、音場により高い

メリハリが得られますべーっだ!

 

メインヘッドユニットにはKENWOODの<MDV-Z702>ナビゲーションにひひ

オートバックス時代にはとってもお気に入りでオーディオ入門では

大変お薦めしやすく多くのお客様にご利用頂いておりましたべーっだ!

 

ハイレゾ音源のネイティブ再生に対応し、価格の割に音質も良く

量販店では大変人気のある使いやすいナビゲーションでした音譜

 

今では型古モデルになっていますが、操作性に関しては

現行モデルよりもサクサク動く優秀モデルでしたよ照れチョキ

 

O様に乗って頂き、とってもクリアなサウンドに変化して

お喜び頂きました!!

 

この度はご成約頂きまして誠にありがとうございましたべーっだ!

次回のご来店、お待ちしております

 

それでは本日もよろしくお願いします!!

 

ボンコラ~ウインクキラキラ

 

 

carrozzeria新商品<CYBER NAVI・Xシリーズ>

 

ご注文・ご検討、有難うございますニコニコ

専用カタログもございますグッ

 

 

公式アプリをリリースしておりますニコニコ
 
アプリ内でしか配信していない
「店舗のアプリ限定商品情報」もございますパーウシシ

 

対象商品ご購入時にスタンプ付与

アプリ限定クーポンの配信・

誕生月プレゼントもございますニコニコ

 

 

カーオーディオ専門店

レジェーラ 公式アプリ

 

{9341740C-1CC3-4B95-9377-F91F8FA21C86}
 

レジェーラ 公式アプリ

是非、ご利用ください

 
 
 
デモボード試聴可能になりました!!

 

DIATONE (ダイヤトーン)、morel(モレル)、BRAX(ブラックス)、

FOCAL(フォーカル)、BLUE MOON(ブルームーン)、

Rockford(ロックフォード)、GROUND ZERO(グランド ゼロ)、

KICKER(キッカー)、DEER(ディア)、HELIX(ヘリックス)、

audio-technica(オーディオテクニカ)、carrozzeria(カロッツェリア)

 

私達が自信を持ってオススメ出来るユニットしか御座いません!!

一緒に好きな音を探して行きましょうニコニコ

 

 

□■ カーオーディオ専門店 ■□ 

■□■□ LEGGERA □■□

 

レジェーラ

静岡県浜松市南区青屋町742-1

 

TEL 053-581-8853

FAX 053-581-8854

Web : http://www.m-leggera.com