LEXUS LS500h × BEWITH STATE ver.UP(*^^*) | Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

Install Blog -プロ ショップ レジェーラ-

静岡県浜松市のカーカスタム プロショップ『レジェーラ』のブログです。

こんにちわビックリマークレジェーラの大塚です!!

 

O様、レクサス

BEWITHシステム搭載のLS500hのユニットをVerUPしますアップ

スレンダーなボディラインでカッコいいですねキラキラ

5mオーバーの全長は見た目以上にかなり大きいですポーン

 

今回のVerUPはSTATE・A6 BASIC2基を取り外して

プログラムVerUPで<STATE A6 Pro L/R>仕様べーっだ!

DSPに入力されたデジタル信号の段階で

LchDSPにはLch信号のみ、RchDSPにはRch信号のみ

入力信号が完全に振り分けされるので出てくる音はよりS/Nが上がり

ステージの広さはワンランク上の空間を作り出せますグッ!!

 

ハイブリッドカーの静粛性をより生かすために

更なる空間表現力を取り入れます爆  笑

 

前回写真を撮っていませんでしたが、サブウーファーは

BEWITH<ConfidenceⅢ C-180Ⅲ×2>

見た目一箱で製作していますが中身はしっかり高剛性の

ツインBOX仕様音譜

ステレオサブウーファーによる深みと低域の空間再現力を

しっかりと駆動させますチョキ

メーカーより返送されるまで、しばらくお待ち下さいねほっこり

 

 

先日お取付・納車させて頂きました

S様、プラドの確認調整をさせて頂きました音譜

BLUEMOON AUDIOのトゥイーターは

見栄えがとても良くカッコいいです爆  笑キラキラ

純正オプションナビですが、簡単な「音設定」機能で

イコライザーを調整してご納車ですウインク

 

O様、お取付け後の変化にご期待くださいませビックリマーク

 

S様、今後とも宜しくお願い致しますにひひ!!

 

 

公式アプリをリリースしておりますニコニコ
 
アプリ内でしか配信していない
「店舗のアプリ限定商品情報」もございますパーウシシ

 

対象商品ご購入時にスタンプ付与

アプリ限定クーポンの配信・

誕生月プレゼントもございますニコニコ

 

 

カーオーディオ専門店

レジェーラ 公式アプリ

 

{9341740C-1CC3-4B95-9377-F91F8FA21C86}
 

レジェーラ 公式アプリ

是非、ご利用くださいニコニコ

 
 
 
デモボード試聴可能になりました!!

 

DIATONE (ダイヤトーン)、morel(モレル)、BRAX(ブラックス)、

FOCAL(フォーカル)、BLUE MOON(ブルームーン)、

Rockford(ロックフォード)、GROUND ZERO(グランド ゼロ)、

KICKER(キッカー)、DEER(ディア)、HELIX(ヘリックス)、

audio-technica(オーディオテクニカ)、carrozzeria(カロッツェリア)

 

私達が自信を持ってオススメ出来るユニットしか御座いません!!

一緒に好きな音を探して行きましょうニコニコ

 

 

□■ カーオーディオ専門店 ■□ 

■□■□ LEGGERA □■□

 

レジェーラ

静岡県浜松市南区青屋町742-1

 

TEL 053-581-8853

FAX 053-581-8854

Web : http://www.m-leggera.com