定番 | leger blog

leger blog

『常に身近にあって、永く愛せる物』

東京都杉並区高円寺南4-24-4-1F
03-5913-8663
火曜定休

こんばんは。
夕方になってちょっと冷えてきました。
体調崩しやすい時期ですので、気をつけて下さい。

photo:03


photo:02



IKE BEHAR
MADE IN USA
SIZE 15 32 (S~M)

1982年創業のシャツブランド。
ラルフローレンのシャツの生産を請け負っていた事でも有名。

状態は良く、目立つダメージなどありません。
年間通して、着る機会の多い白のボタンダウン。また、これからの時期はシャツ一枚になる事も多くなると思います。そんなシンプルなスタイルリングの時こそ、こだわりのシャツで…

他にも色々と入荷しております、
ぜひ連休にお出掛けになる時の服をお選びにいらして下さい。
お待ちしております。

そして、明日はkissmetのオーナー、シンタロウさんの結婚式です。緊張して顔のパーツが真ん中に集まらない様に気をつけて下さい。
明日は福岡の方を向いてお祈りしております。