ほぼ日手帳のavec買った。





説明書(?)可愛い💕

切って貼っておきたいわ。

ロフト限定だったかな、

バックトゥーザ・フューチャーのカバー、

高すぎて目ん玉飛び出たね。

いらんけど。


カバーは、



これ使いたくて!

4年くらい前に買ったお気に入り!!

可愛くてたまらねぇ。。

真鍮のボタンなんだけど、4年経過して、いい色み。

手帳に萌えに近い感情が湧いている笑


7月から使い始めるけど、どう書こうかな〜、

実はまだちゃんと決まってない←

ぼんやり、シンプルな、ゆるーい絵でも描こうかとは考えてる。。



ミスドで新しく出たドーナツ食べた。

フロマージュ・ドのオリジナル。

ジタバタしたくなるくらい美味しかった✨✨

やべぇやべぇ言ってた(出川化)(パパいました)

チーズケーキ好きならおすすめ。

また食べる!!