きのう、またぼっちで買い物した😎

お店開くまで震えながらフラッペ。。

まだ朝はすこし寒い。



うーん、まあまあなお味👌

スタバで舌が肥えてるので笑

でかい氷入っておった、、

ちゃんと崩してー!



セリアでいちごのデザペ(一目惚れ)、

シールブック、シーパラでガチャガチャ、

マルゼン、、たっぷりいろいろ遊んできたけど、

この、WEGOの飾り()がお気に入り😘😘😘

めちゃくちゃ可愛い🥺✨

色の光り方に、、うっとり。

iPhoneに付けた。



あと、流行にのってみた。



焼きポン・デ・リング。

どこまで焼けばいいのか、とりあえず、

じゅわーってなってきたから、

焦がし過ぎもなあ〜、とストップ。

弱火でとは聞いたけど。。

調べようよ、ちゃんと笑


でもカリッ、もちっで、おいしかった✨✨

誰か正解な焼きポンデ教えておじいさん←



あしたも出かける予定。作業療法。

診察日以外で行くの久しぶりだなー。

帰りにスタバ行ってきます。

ちょっと気になるフラペチーノが。。


あと、ヴィレヴァンで韓国の辛い焼きそばの、

プルダックポックンミョン、買ってきたい。

あるかなー、最近サンリオコーナーにしかいかないからwww


前にも食べて辛かったけど今は辛いのが食べたい。

暴君ハバネロじゃ足りん。

甘いものも辛いものも大好きな雑食人間、、

まあ美味ければいいのよ。

ヒィヒィ言いながら食べますよ笑



でも、きのうのように買い物はできんなあ。

今月は、もう、あしたしかお外出ない。

たぶん。。