こないだ友達とたっぷり遊んできた✨✨

久しぶりにまともに会えた☺️💕

とりあえずガチャガチャ回し🌀



ノーマークだったけどガチャガチャ屋で見てツボったやつ💓

一目惚れ、とも言うね笑

システム手帳(キュリオ)に付けたよ。

こういうの大好きじゃあ😘😘😘

もう1回くらい回せば良かったなあ〜。


あ、超マークしてた、ならぶんです。のお花べこがなかった💔

まさかのサンリオも!😭


サンリオといえば、、

すでに所有してるクロミちゃんが2個出てワロタw

クロミ推しだけど、、うーん。

ポチャッコ出たらコンプだったよ。

違うときに出てきてほしかったな。。



画像はないんだけど、

ヴィセのネンマクフェイクルージュの、

OR250(海星の恋心)が、好きな色だし、

わたしにめっちゃ似合って(自分で言う)、

ティントみたいに色残って、最高だぜー!←


リップモンスターに出遅れてしまったけどオールオッケー👌

ブラウン系も買おうかな〜。


キャンメイクのアイシャドウパレットも買った!

セザンヌの色とちょっと似てるかも。。

家帰って気づいた😳

やっちまったー!!


オレンジとブラウン以外、何色が合うか、

わからずに、ただ無難なの選ぶとこれよ😐😐😐

ピンクとかしてみたいなあ、、似合わないなあ。

(ゴリゴリのイエベ秋)


さて、暇なので、見た目は可愛いキャンメイクで、

お化粧遊びしまーす!