きょうのお昼ごはん〜💓



お寿司!(一人前)

わたしがチョイスしたのは、、

たまご、さば、とびっこ、サーモン、つぶ。

さばはパパが嫌いなのでいつも押し付けられる笑



追加寿司!

鯛うめぇ!!

(わたしはわさびが食べられません)



そして〜、うな重🫶😘

半分こした!

あー、美味かった、高いうなぎじゃないけど。。

高いの食べたい。


もうお盆まで、お寿司は食べられないな、、

寂しいな、もっと食べればよかった_(:3」z)_

お寿司のありがたみなくなるかあ。←ありがたいの?




そういや、最近触ってなかったロロマクラシックに、

ガチャガチャでダブったまちぼうけの串団子を。



せっかく、ロロマさん、かっちょいいのに笑

でもみたらし合う〜!


きょうから5月なので、新しいカプセルトイ情報出てたよ。

サンリオ以外なら、ならぶんです。のお花べこ可愛いなあ。


まちぼうけ、ならぶんですはコンプしたくなる!

お花べこはひとつでも飾れるかな。

一応、貯金してる身なので笑


3日、友達と遊ぶから、回せるといいな。。

4月に出てたサンリオの何だったか()が

あとふたつ出たらコンプなんだけど、、

回しちゃいそう。

赤字にならなきゃいいかな。。


こぎゅみん?みたいな名前の子も可愛いなあ。

キリミちゃんも好き。

確か、まちぼうけサンリオキャラクターズ3にいたなあ。

回したい〜、回したい〜!