パパと初めてのサイゼリア行った日。。

イタリアンはカロリー高いんじゃ!

でも、なるべく低カロリーなものを探して、、



出てきたのがペンネアラビアータ。

食べてみたらピリ辛で美味しかった✨

いいじゃん!

チーズは付けなかった。

(何も言われなかったけど)



こないだ食べられなかったやーつ。

うまうま。抹茶らぶ🍵💓



Loftで、マインドウェイブから出てる、

Bineっていう、クリアバインダー買った〜!


金リングと銀リングあって、金をチョイス。

YouTubeでは金が人気っぽい、、知らんけど。←

まあ、金リングは持ってなかったし。


これ、手帳コーナーになくて、探してもらったら、

なんか離れた場所にあったよ笑

想定外なので写真しか持ってなくて、、

店員さんすみません🙇

めっちゃ探させてしまいました。。

方眼リフィルも一応。


手前のちっこいハサミは、外出先で、

ちょっとハサミが使いたい!ってことが、

ちょくちょくあるので購入。


クロミちゃんは1発ゲット🫶🩷

最近、クロミちゃんの引き運良き✨✨

普段の行いがいいからかな!笑




後日、ディバイダー作った。

クロミちゃーん!

マイメロちゃんの次にレースが似合いますな。

可愛い。

チャームも付けた。

可愛い。←うざい


で、せっかくいろいろしたこのバインダー、、

実は使い道を決めてない。。

どうしようかなー。

悩みちゅう。

リフィルまで買っちまって。。


貼れ、そして書けと書いてあったし、

貼ってみるかな、、何を貼るかな。。

スクラップしようにも雑誌とか新聞とか、

買ってないしな。

何かのパッケージでも貼るかな。

なーなーなーなな…(イケ⚪︎イ太陽)

なんでもいいや、貼れれば。


てかさ、使い始めって緊張するね🫨

手帳に限らず。。


長々のろのろ書いてたら眠剤の時間だ。

さらば。