ぼっちで遊んできた😂

嫌いじゃないんだが。



スタバで開店を待つ。

もう安定だよね、メロンフラペチーノ。

普通に美味い。




ハンドストラップ買った〜、可愛い💕

チャームにもなるらしい。



たべっ子どうぶつのうさぎの頭。

にぎにぎするやつ。

うさぎに縁があって、うさぎ推し。

可愛いしね。



ガチャガチャ、存分に回しましたわ。

1,000円、3回溶かした。確か。。



クロミちゃん、2回目で出た!

どこに付けようかな。



可愛い〜!って回して1発GET。

可愛い💓←しつこい



目を付けてた、まちぼうけの団子。

焼き団子だけゲットならず。。

予算が、予算がぁぁ!



ミスドでお昼ごはん。

抹茶大好き❤

にしてもふたつともかよ笑

どっちも食べたかった。。

美味しかった🤤🤤🤤



バス乗り逃して、1時間ぶらぶら。

ゲーセンに行ったら、なんか会ったことある女の子が。。

たぶん、、たぶんだけど、クレゲの操作の仕方を教えてくれた上に、取りますよ!って言ってくれた子。


声かけたい、でもきっとわたしのことなんか覚えてないよな、いきなり話しかけるなんて不審者だよな、えー、どうしよう、えー!!


と思いつつ、某怪盗の寝そべりぬいぐるみを取ろうとしてるのを見守ってた←

結局、声かけられずに帰った。。


まあ、それが普通だよな。

好きなインフルエンサーに会ったわけでもあるまい。。

はあ、、





ちょっと後悔←