クロミちゃんのサンリオ当りくじ2回だけ引いてみた!












さや「……(ファッ😳)」

店員さん「あ、、同じですね」


あー。。

ちょっと指人形が欲しかった、かな。。

でも1回800円と考えたら、妥当な作りだな。

しっかりしてる。

でもでも、フカフカ厚みがあって、あんまり入らないなあ。。

中身も本体も。

ダブルの意味で。。


でかいから並べて置いてミニクッションにしよ!

顔面わたしの手のひら大(←いまいちわからない)

…あ、でもそう考えると可愛いかも。。



最近は引っ越しに向けて、何かと断捨離。

まだ内見してないけど(写真だけ)パパがほぼ決まり、と。

んー、、まあいいけどさ😑

新しくてきれいで良さげだし。。

任せますよ。


でも部屋狭いから落ち着きそう✨✨

広い部屋は掃除めんどいし落ち着かない!

可愛い部屋にするぞー!!(まんざらでもないw)