きのうはバスで寝てしまうのが怖くて、

24時就寝w




まあ、、また寝ました。

降りるとそこは駅でした。

…ん?

わたしはどこに、、


とりまスタバ。

花見だんご🍡フラペチーノ最終日。



んー。としか言えん。

見た目は可愛いけど、、印象的なものはなく。

ちょっと期待してたんかなあ。

あしたから出るやつ楽しみ←また期待してる


ぶらぶらしてたら腹が減り。

CMで観たドーナツ💓




チョコが枝のよう。。



うめぇ…!

ただ思ってたよりもちもち感がなかった。

スタバもだけど期待し過ぎなんだわー!

餅が好きだからかな。。

餅のもちもち感を求めちゃいけないよね笑



ガチャガチャ回してきた〜。



ピアノちゃん→よくわからないキャラ→


そして!



クロミちゃーーーん!!

全10種のガチャガチャの3回目で推しが

(日本語おかしい)

(落ち着け)

きゃわいーねー😌✨✨

しみじみ。


あー眠い🥱

つかりた、、なんだかんだ歩いたなあ。

と思ったけど10,000歩も歩いてなかった。

うん。。



(フェードアウト)