すっかり日にちは変わりましたが

わたしはまだ27日にいます。←


きょうは踊る大捜査線観ながら、コラージュ。

深津絵里さん、めっちゃ好き💓

しかしシール足らんので買ってくる予定〜。

無心で作ってたな。未完成も有り。。



もうちょい足したい。



えー、そうそう、歯科行くたびに、

処置室を防音にしろ!と思うんだが。

器具を見るのも嫌なのにィィィ!!!

(だからすぐ眼鏡外してる)


そんな歯医者さん(優しくて好き)とは

順調にいけばあと3回会うだけで済みますよ😆

エヴァのような喚き声?を出したい←?



物件(施設)がなかなか見つかりません。

まだ2件目にして疲れました_(:3」z)_

内見とか面倒くさいもんですなあ。

最初は頑なに二人部屋キボンヌしてたけど、

なっかなかなくて、、

もう施設の中でご近所さんになろうかね、と

妥協し始めてます。。


⚪︎⚪︎歳までお世話になった家を離れるって、、

なんか寂しいもんがありますな。。

だから鬱気味なんだ。。

アルバムの写真整理してたら、可愛い可愛い、

(赤子の)さやの写真がたくさんあった〜笑

選別して、ちっちゃいアルバムにイン。

パパもだけど、ママの愛がビシビシ伝わる。。

棺桶に入れて焼かれたい〜!!!笑


見たら病むだけの卒アルはバッキバキビリビリにした。

陰キャでーす😉🫶

昔、斉藤さんで遊んでたら声が陰キャぽいと言われ、切られる前に切った。

あと、一部では有名な若い女の子(こ⚪︎まふ⚪︎せ)に声が似てる!とか、、

残念!ただの陰キャですわよ。



きのうに戻るんだがパパと衝突してわたし反抗期なので(え?)、

凍死って出来るもんかねまだ寒いけど、と実験くん、、

あ、膝抱えてしゃがむといけるか!?なんて発見💡

家の前で実験してたので5分ほどで家に強制送還。


車が通ったのがちょっと恥ずかちぃ。。

チビだからって児相に連絡いったら、さらに恥。


風邪ひくよ!と怒られて、本日(27日)夕方、

ちょい高めの熱が出た。。

バカの極み。。くそぅ。。

思惑通りだわ。。悔しいィィィ




…このブログの終わり方わからん。。←

(だらだら書いちゃった)