きのうは、悪天候の中、朝スタバ行ったり、



ミスドでゴッディーヴァのドーナツ食べたり、、



美味しかったなあ😋✨

(ハートが可愛い❤️)

(はみ出たいちごジャムで手がベタベタする笑)



あと、デジャブだっけ?の塗るつけまつげ(マスカラ)買った👀

初めて。

そういえば、合わないと思ってたマリクヮのビューラー、、

使えました。

ヨカッタ。。


わたしのコスメたち、きっと消費期限切れてるから、

貰い物とか思い入れのあるやつ以外は保管です。

あと見た目ね。(THE 捨てられない女)


サンローランのリップとか名前刻印してあるし、

貰い物ってのもあるけど可愛すぎて捨てるとか無理。

ズーシーのクレオパトラも可愛すぎるぅぅぅ!

星がキラッキラしてて、、他の色も可愛いのよ。

ちなみにまだミラーのシート貼ったままやで笑


少し断捨離しませう😌

無印のバニティポーチ?新しく買うかなって思ったが、、

まずはうん、断捨離だな、スペースつくろ!!

そして新たにアイシャドウ買う←

うきうき😆✨

まあプチプラだけど。

技術がないからなあ、もったいねぇ。。

YouTubeで動画見て学ぼう🙌