ギョドン、ポチャッコに推し変したで!

…という気持ちでカプセルトイ回したら、



本当の推しキター!!!

推し=来ないものだと思ってた、、

眠くて体調も良くなくてフラフラ歩いてて、

ところどころ記憶が薄いんだが、、半覚醒。

テープでガチガチに固められてて、でも黒っぽい、、

え、クロミちゃん…!?

推し変したつもりで回すといいのかしら(推してダメなら)


あと何食べのジルベールがよく食べてる、

わさビーフがほしくて2回回したけど出なかったので撤退。

クロミちゃん出たんだからいいのよ。と。


し・か・し、再び眠くなってフラフラ〜。

およよ、真っ直ぐ歩けない。。

スタバでオペラフラペチーノ飲んだ。

記憶薄いけど、しっかり写真は撮ってた←


せっかくセリアにも行ったのに、思考がアレで、

A3!のブックマーカー2枚だけを買った。

(つむつむとたるち)

(最推しは1枚だけ回収済み)



もう、きょうはずーっとフラフラしてたわ、、

こういう日はもう出かけない。。

帰りのバスの停留所、思いっきり降り逃して、

「え、ここどこ…?」ってなったし。

危ねぇ。。

いや、嘘だった、行きのバス停も降り逃しそうになったんだった。。

学んだわあ。


あ、久しぶりにアイシャドウ買った。プチプラ。

あとマリクヮさんでビューラー買った。

推しが使ってるし、古いの汚かったし。。

マリクヮさんの店員さんにいろいろ話しかけられて(よく覚えてない)、なんか、、なんだったかな??

「無難にブラウン」とか言ってた、アイシャドウ売りつけられそうだったのかな、、うーぬ。

あー日付け変わるぅ!


とにかくぽけーっとしてたな。

マリクヮのお姉さんには「あ、えーと、きょうはいいです〜」って言って回避。

あした(きょう)はお化粧遊びするかなあ?

あ、マスカラ買うの忘れた〜!

コロナが今どうなってるのかは知らんが、

そろそろ落ちに落ちたメイクスキル付けたい。

再教育です。

ねむ。。