ミスドのパイはお店であっためてもらうと、

サクサクしててほんっと〜に激ウマよね🤤💓

手前は見たことないやつ。ふかふか。

きなこ付いてるけど味わからぬ、、まずくはない。

可愛いからいいや←



きょうのいつからか記憶があいまい。

ふらふらしながら街を歩いておったよ笑

なんかもう、きょうは作業療法行けねぇな、と。。

ミシンなんて使ったら指まで縫っちゃうわ。

てか苦手な人いるからあんま行きたくないんだわ。。


きょうあったことがきょうとは思えない。

きのうみたい。

あ、きのうはきのうで幻臭やばかった。

いつもは焦げた臭いだけど、きのうは、

美容院(髪染めるときのカラー剤)の刺激臭。


どうせなら(?)さあ、メロンとかバニラとかさあ、、

もっといい匂いしてくれりゃいいのにさあ←

来週、先生に話そう。。

もー眠れないし、最悪よ😭

美容院、ストレスなのかなあ??



きょうは、、きのう、いや実感ないけどきょうは、

何しに街まで出て行ったんだっけ、、

バスに乗ったのさえ曖昧な記憶だな🤔

頭がおかしいです。


きのうのメモには、きょうのプラン。

どう行動すると効率よく行けるか、とか。

んー、セリアにシールとか買いに行ったらしいね。

あとマルゼンでギラギラで可愛いインデックス?買った。

あんま覚えてないけど。

いや、ぼんやり、きのう辺りの記憶として処理されてる。

離人とはまた違う違和感。。

なんなのかしら。

きょうが欠落してるっつーか。。

キモっ



あした起きたら、いつもの日々かな??