食べ物系のガチャガチャに惹かれるぅ〜!





可愛い😍❤️

病院で回してきた。

キュリオのブラウンに合う。

可愛い可愛い可愛いー!!



約2日間にわたる鬱、抜け出せた。

ほぼ完全復活、ラプンツェル歌っちゃうし、

双極性障害並みよ、アップダウンが。。

で、なんでもできる!って気分になって、今月の黒字分、貯金した笑

できる子じゃなくて、できた子になれましたー👏

偉い!

「偉い!」って言ってくれる人いないから、

セルフ褒めwww




なんっ…たって、可愛い手帳たちだ。。

ロロマクラシックはシンプルにそのまま。

合いそうなやつ、あったかな?

『クラシック』は付けない方がいいかなー。



ダイソーの200円手帳から始めて、

ファイロファックスに手を出して、

すっかり手帳沼にどっぷりです。

60,000円とかする超高級手帳はさすがにアレだけど。。


ロロマさまはパパにご褒美だって買ってくれたやつだから

実質自分で買った高めな手帳ってピンクのやつ(ビタリータ)(美田さん)だけ、か?

キュリオよりちょい高い。

まぁ、見た目重視で。


はあ〜、美田さんガンガン使うぞー!

今は持ち歩き用にと買ったマイクロ5美田さんがスタメン✨✨

キュリオも美味しそうで可愛いけど。。

美田さんには世話になります🙌❤️ 





そういやアイコンにはしたけど髪切った。

iPhoneユーザーだけど、写真の切り抜き機能すごいね!

白い背景探さなくても良い。

しかし、メンヘラちっくだなあ笑

メイクしたい。

マスカラ、ウォータープルーフ。。

とりあえず、デジャヴだったかな、欲しいわあ。

固まってそう。。

カラーマスカラもほしい。。

リップはオレンジ系欲しい🧡


ち、貯金には手出さないぞ!!