きょうは作業療法お休みだったのに、

パパにミスドをパシらされた。。←


まあ、欲しいものあったし〜、と朝スタバ。

空いてます。居心地良い。。

頼んだのはもちろん、



Boooooフラペチーノ!

初めて見たときはぎょっとしたけど

飲んでみると甘くて美味い😋✨✨


イカスミみたいだ、、と思ったわたし、

さりげなく鏡でチェック笑

もちろん歯が黒くなったりはしませぬ😬

同じことした人、いるかなあ??



毎冬、食べたいと願ってたら春になってた、、



三角チョコパイ。うめぇ。。

朝から飛ばしていくわたしの胃袋。

よし、歩くぞ!!

きょうは6,000歩くらい歩いて、

晩ごはんにミスドのハニーチュロも食べた。

でも、+0.3kgだった〜!

うぇーい!!




きょうでビタリータのピンクを迎えて1週間。



(加工なし)


なんか、イエベ秋さんにも合うピンクになった。

交通ICカードとか入れられるポッケがあるんだが

どうしてもボコってなって経年変化するみたい??

スタバカード入れてたからかな🤔

わからんけど。。

右上にちょっとポツッて色が濃くなってるとこ。。


まあ、それでも可愛いからいい!

可愛いは正義とはよく言うなあ。


あ、アシュフォードのTodoリフィルが、

最寄りの本屋さんで扱ってなくて(田舎…)、

ハンディピックのチェックリストっての買って、

挟んでみた。可愛い。。


他にもセリアでシール買ったり、プレゼント選びしたり。。

疲れたけど、たくさん歩けて良かったー!



あしたは美容院行ってくる!

前髪切りたい、毛量減らしたい!!

今週はわたしにしては忙しい。。

市役所の人もあしたの午後、来るって言うし。

(ようわからん。パパ関係か?)


あー、YouTube観ながら歯磨きしよ。。