手帳はとうぶん買わないんだからね!って、

思ってたのに買ってた、ビタリータ名刺フォンのピンク。



超可愛い🥰

密かに(たった今世界中に密かじゃなくなった)ピンク好き🩷

わかってる、似合わなくても好き〜。

持ち物くらい自由にさせてくれ←別に誰も咎めてないw


磨いたり無駄に触ったり。

お世話しておる笑


セリアの装飾パーツって可愛いよね。

ついショードー買〝っちゃった。



いちご🍓



こっちはカプセルトイのクロミちゃん。

可愛い〜可愛い〜!

いちごとどっち付けようか迷って、クロミちゃんに。

アニメ系のラバマスでも迷ったけど。

アニメなら、、誰だろなあ。



きょうのお昼はチーズフォンデュ🫕🧀



チーズLOVE❤️


めっちゃ食べた!

止まらねー!! 太る!!と思いつつ。

歩きましょう。

歩くのが一番いいんです。。



体重計、乗ってない。。