髪だいぶ伸びたよ。

ロングにしたい!


すっぴんでも機械が、ちょちょいと

メイクしてくれるなんて、いい時代だわ。



(服に合わせてメイク💄した)

(いや、メイクってか整形やろ!)

(with エアコン笑)


涙袋皆無だから、めっちゃメイクするの好き❤️

涙袋ほしいよ。。

リアルで作るの苦手!

ころにゃのせいで、メイクに対しての

モチベがダダ下がり。

どうせマスクだし〜って。


でも来週、買い物行くから(実父と)、

ちゃんとアイメイクしましょう。。

そろそろね。


頂き物のズーシーのアイシャドウパレット、

見た目も中身もだーい好き!

星ラメが圧倒的に減っとる笑

夜中なのに、メイクして遊びたいなあ。


アイシャドウで思い出したけど、

香水買ったときに話してたBAさんの

アイシャドウがほんっとーにキレイだった、、

見惚れた。←

まあプロだからね、にしてもキレイだった。。


来週、化粧品買おうかしら。。

なんか恥ずかしかったもん、自分が。

薄くでもメイクしよ。



さーて、香水まとって寝ようかな。

ここ最近は冷蔵庫の前で立ったまま半寝してる。

パソコンの電源の落とし方もわからぬ笑

「あれ? あれ??」って。

やべぇ奴だな。。