憧れの、カフェで手帳タイムに来てみた!

席を選んでよっこいしょ。



コメダ珈琲店。←2回目

朝から混み混み。

天気予報では曇り☁️だったのに、

死ぬほどいい天気。


いいかき氷日和🍧✨

って、、



え😳

ミニ頼んだよね!?

コメダって本当にビッグだなあ。。

頂戴いたします。



うまいィィィ!

当たり前だけど冷え冷え〜🤤💕

無我夢中で食べてショッピングモール開くまで、

手帳タイムと洒落込んでみた。



…が。

何も降りてこない、、うーん🤔💭

考えてるうちに開店してしもーたので、コメダ、退店。

ひと組並んでおった。

ご、ごめんなさい、広い席で長居して💦


あー、落ち着いて手帳タイムしたかったけど、

なんだか緊張してしまった。

てかビッグサイズのミニかき氷に戸惑った笑

間違えたのかと。

でもミニって注文したし書いてあったし。

思えば、友達も、コメダは多いって言ってたし。。



ショッピングモールに凸って()クロミちゃん捕獲。

コロコロしてて可愛いやつに一目惚れ💓


新しい香水がほしくてテスターをクンクン。

ジルのミルクティーがほしかったけど、

嗅いでみたら、、なんか違う。。

BAさん(アイシャドウ見惚れるほどキレイ)に話しかけられて、

ゔーん、といろいろ試してみて、気に入ったのが、



キモノ リン。

めっちゃいい匂い〜。

持ち歩きたいから、小さいサイズ。


帰りのバスでアットコスメ見たら、梅の香りが、

って書いてあったけどテスターしすぎて、

鼻がバカになってて、ただ、これ好きだなー、と。

いや、YouTubeで見たことあったかも。。

わからんけど。


家でも付ける!

好きな匂いに包まれてるのって良いよね〜。




すー…、はぁ。。