ミッフィーも好きだけど、100均にないし、

カプセルトイもすぐ売り切れだから、

サンリオに傾く〜笑



特にポチャッコ!

好きだけど最推しはクロミちゃんだ。。



ヴィレヴァンで買ったステッカー、貼ったよ。

これしかクロミちゃんいないよ😭



ばっどばつまる、かぶった!(カプセルトイね)

グミについてたのは、言わずもがな、

やっとシナモロール💕(てかポチャッコ以外?)

可愛い、、🥹✨


また発見次第、買ってみる!

待っててクロミちゃん!!

てか、グミ好きだから嬉しいんだよねー。


そうだハンギョドンのデザペも買ってみた。

切ったのでラミするだけ!


見た目ポチャッコ推しですか…?って感じの

システム手帳(M5)だが、集まってくるの笑

引き寄せっていうの?←違うと思う

中だけはいろんなキャラクターで、サンリオ縛りしたいねぇ。。

…そしてクロミちゃん自引き。。