au PAYでクロミちゃんのくじ!

マイナポイント20,000円分、これで使い切ってやったぜ笑



ミニトートバッグ悪魔が当たった。

外では使えないので、おうち用に。

コラージュに使う物なんかを仕舞うバッグ。

可愛いんだが。。


いやぁ、でも、くじ引き楽しいねぇ😀✨←祭りのカモ

そういえば、元彼が人酔いする人で、

夏祭りとかもうずーっと行ってないなあ。。

花火は行ったけど、実は我慢してたと言ってた。

無理すんなよ。。

言ってくれりゃいいのに嫌われると思ったんかな。

(まぁ、最終的に嫌になってわたしから別れを切り出したが)



お昼ごはんはトルティーヤ。ハム&5種のチーズ。

チーズ大好き。

さけるチーズをさかずに何本も、もりもり食べたい。

ピザもチーズのみのやつがいい、、

あー、えーと、、名前忘れた。

チーズフォンデュの鍋、うちにある🤤




それにしても、疲れたなあ。ふぅ。

あしたはだらだらしよう←既視感