飲んじまったよ!



フォンダンショコラフラペチーノ😂

寒さに震えながら飲む。←

もっと甘めでも良かったなあ。。

フォンダンショコラって中がトロトロなやつだっけ、

ガトーショコラは甘さ控えめなやつ、、か?

ショコラ系、混乱。


なんか糖分を欲していたのでお昼ごはんはいちごサンドにした笑

銀さんかな??

(少しコミックス読んだにわか)


さすがに晩ごはんは胡麻さけおにぎりにしたよ。

でも食べづらくてお箸で食べました。。

あ、朝ごはんは味のりご飯。

やっぱり米が、好きだ〜!!(未成年の主張風)

今の若いのは学校へ行こう知ってるかしら、

と思う、かつて若かったわたし😌☕️



あしたはのんびり休んで、木曜、作業療法行くぜ!

がんばる!

手帳のリフィルも見に行くのだ!!←エサ