アニメ観ながら、、



余白切り抜き。

気になってしまう奴。

カッター板は小学生の頃から使ってるの。。

いい加減、買い替えようと思って、早幾年。。



これ美味しかったから共有したい。

あ、美味しかったといえばね、、



きょう、ぶ◯り途◯下車の旅に出て、

行ったスタバ💓

焼き芋ブリュレフラペチーノ🤤🍠✨

すっっっげー美味いの、また飲みたいなあ。。

秋冬のフラペチーノのカロリーは高いぜ。


てかブログタイトルを変えなきゃダメか?

ってくらいアクティブだな最近は笑笑

でも冒頭の日の方が多い。

来週は診察なので問答無用で病院です。。



ひきこもりステッカー、一目惚れ。

HOME BODY。自宅警備か笑笑

真珠のなんやらのは、元の絵画が好き。



500円ガチャガチャで欲しかったやつ回したら、

一番狙ってたのが一発で出た✨✨

リュックに付けた。

服とか気分でキーホルダー、変えるよ。



おととい行ったスタバでラス1だったやつも付けたいな〜。

でも、誰かにもぎ取られたらどうしよう←

しばらく飾っておこうかな。。