可愛かろう💓



バッグもだけど、ちまっとポッケに入った、

モコモカのミルクティー。


ボールチェーン、ちょっと不安なもんで対策済み。

カバー?じゃないけど、、補強?セリアの。

わたしはすべてのボールチェーンに付けてますw

あとすぐに確認できないリュックには付けない!

心配症。





美味かったものを、トラベラーズノートの

クラフト紙リフィルにペタリ。

テキトーに。

紙物?とか貼れるもんは貼りまくるリフィルに。。

字は書かない。


思えば、今、トラベラーズノートには、

字を書いてないな。

3冊セットしてるけど。。




はあ、、シールロス。

なかなか可愛いシール見つけられん。

ミュシャのあれはなんだったか、シールかな、

美人百科の付録でいいなーってなって、

TNPに挟んである。素敵。。

穴を開けられれば手帳に入れたかった!


シール収納も問題だな、どうしよう。

今の収納はなかなかストレスw


アップルティー飲みたいけどお医者さんに

カフェイン控えてねって言われてるから飲まない。

不眠だからな。


不眠といえば前の記事のあと、朝を迎えた。

ダメだなあ。。