ほぼ日手帳のカバー、午後中って指定してたのに、

…来なかった。

パパが電話してみればって言うから電話して確認、

電話終わった後にドライバーから電話来て、

1時間後くらいになりますって言われたwww


来たドライバーがなんか新人くさい。。


(わたしの脳内)

あ、一万円札落とした、気付いとらんなあ、

おつりに気を取られとる、いつ気付くかな、

一万円合わなくなったら、このドライバーさん、

怒られんだろなあ、足りない分は自腹かなあ、

まだ気付かない、、


ドライバー「あれ?」


チッ←

気付いたか。


わたし「そこに落ちてます」

ドライバー「あ、あぁ、すみません」


まあ、わたしからもギリギリ見えるとこだったんだけど。

ちょっと遅れたからってそんな犯罪的な意地悪するとかないよ♡

むしろ、一日一善を心がけてるんだから🙂

お兄ちゃん、悪いことは返ってくるんだよっ!ダメ!(お兄ちゃん大好き妹のアニメ声w)




で、パパの車椅子、ネットスーパーがいっぺんに来て、

さっきからゆっくり触って愛でてる🥺✨




可愛い猫さんの真鍮ボタン。重たい😲

中の皮がやわらかい、、高いだけあるなあ。。

分冊(avec)のオリジナルなだけだから、

たぶんそんなに厚みは出ない、、はず。






あ、警察特捜始まった。←こういう番組好き