きょうはちょい鬱だったんだけど、

 

待ってろチョコレートティーケーキフラペチーノ!!

 

…って作業療法行った笑

ただバスに乗って乗り換えもなく直行なのにね。

たまにバス降りたくなるのですよ。

 

 

作業療法では、今、ルークの着ぐるみ作り中。

手縫いでちくちく。。

手芸はどっちかって言えばできる方。

家庭科は5段階中5。

作業療法士さんに褒められたよ。

 

ボアだからそんなキレイにしなくてもわからないんだがw

 

 

さて、楽しみにしてたスタバ〜💓

 

 

おいしい〜、ティー感が良き!!

さっぱりになる。

今度飲むときはいろいろカスタムしたい。。

 

 

あ! セリアで一目惚れしたシールがありまして。

 

 

女の子のイラストのマステ素材シール。

これ初めて見たけど新作?

この2種類だけかな??

ほぼ日手帳に貼ろ♡

 

 

あとYouTubeで観て、楽しみにしてた美人百花も購入。

JILLのポーチ!!!

 

 

可愛い〜!!

箔押しじゃないのが高見え。立体。

でもね、、

 

 

リボンのとこわかるかしら、黒く汚れてます( ;  ; )

せっかく可愛いのに。。

こういうのは替えてもらえないんだろうか。。

残念だけど使います。。

 

 

美人百花っていいよね。

付録好きでもいつも1000円以内、、えへへ。