しれっとではないけど買った!!
トラベラーズノートって高いものだと、、
ピンキリなんだなあ。


トラベラーズカンパニーさん。
色はキャメル。
パスポートサイズ。


コーヒーカップのチャーム可愛い💕
コーヒー豆チャームもあったから、
今度買おうかな。。


リフィルの表紙。
トラベラーズノートユーザーさんは
ここをおしゃれにコラージュしてる。

ちなみに無印に〝パスポートメモ〟があるよ!


ドット方眼も買った。


セットアップするのに1時間かかったわ←ガチ
組み立てとか苦手なんだよーヽ(´o`;
パパ上()を召喚しようかと何度も思ったけど、
自力でやりました、、がんばった〜!!

チャームをマグにしたからスタバのこと書きたい。
iPhoneで撮った写真をプリントして
シールにできるやつが欲しいわあ。
高いわあ(´・ω・`)
…がんばって描くか!!